【奥戸店】 ☆CIVIC e:HEV RS☆
2026.06.28
奥戸店のブログをご覧いただきありがとうございます😀
新しいデモカーが配備されたのでご紹介させていただきます🚙💨

CIVIC e:HEV RS、ボディーカラーはプレミアムクリスタルレッド・メタリックです👏🤩
奥戸店は赤いデモカーが多い気がしますが、気のせいでしょうか?🤩目を引く鮮やかなレッドがとってもカッコイイです!
ドライバーに呼応する変速フィールが新感覚の操る喜びをもたらす「Honda S+ Shift」をCIVIC e:HEV RSに標準装備。
五感とクルマが一体化し、繊細なアクセル操作がタイヤに直接伝わるような感動のスポーツ体験を是非ご体感ください🚙💨
今回、テールゲートスポイラー ウイングタイプを取り付けてみました😤いかがでしょうか🎵

こちらのCIVIC e:HEV RS含め、ご商談等ご希望のお客様は事前にご予約いただけると幸いでございます。
🎋 ⭐ 🎋 ⭐ 🎋 皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております 🎋 ⭐ 🎋 ⭐ 🎋
* * * * *
先日奥多摩にBBQに行ってきました😆

雨が心配だったので、屋根付きのエリアがある昨年と同じキャンプ場をチョイスしました😃

お猿さん達が出迎えてくれました🐒

野菜多めでヘルシーBBQ🍆

お肉ももちろんいただきました♥️

今回はジンギスカンにもチャレンジ✨️とっても美味しかったです👏😄
途中、腹ごなしに近くの川へ散策に行きました(*’ω’*)

写真だと少し見えにくいですが、小さい魚がたくさん泳いでいました🐟

アメンボすいすいーっ😁

ぼーっと川を眺めてるとトンボがとまっていました。『こんな時期にトンボ!?』と思い画像検索してみると、恐らく【ミヤマカワトンボ】とのことでした(・・?
光沢のある体がとてもきれい😍
自然溢れる中でバーベキューが出来て最高の1日でした🎵
