奥戸店ブログ

【奥戸店】 ☆那珂湊に行ってきました☆

2024.07.22

奥戸店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

梅雨も明け本格的な暑さの日々が続きますが、皆様体調等崩されておりませんか?💦

 

 

 

 

日々の暑さに負けず、【夏の感謝祭フェア】絶賛開催中です🌻

 

 

 

 

お陰様で、お盆休み前で整備のご予約を多数頂いております🚙🚙🚙お出掛け前の点検やお車の洗車をご検討されているお客様は、お早めにご予約頂けると幸いです(o*。_。)o

 

 

 

 

ご来店の際は、お手元のDMを忘れずにお持ちくださいね😀

 

 

 

 

店頭にて【Hondaじゃらん 夏号】をお配りしております😝(※冊数に限りがございますので、万一品切れの際はご了承下さいませ)

 

 

 

 

 

 

夏のお出掛け情報がたくさん掲載されておりますので、是非ご覧ください👏

 

 

 

 

 

* * * * *

 

先日、茨城県に行ってきました😊

 

 

 

柏駅で待ち合わせ特急ときわに乗り勝田駅へ、そこからひたちなか海浜鉄道に乗り換え那珂湊駅に降り立ちました🚃

 

 

 

ひたちなか海浜鉄道に初めて乗りましたが、なんともかわいらしいレトロなフォルム!

 

 

 

 

車窓から見える景色もとてものどかで癒されました。

 

 

 

 

 

一足先にマイカーで駅に到着していた最後のメンバー・染谷と合流し、全員揃ったところで今回の一番の目的【那珂湊おさかな市場】へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

遅い朝食?早い昼食?で、お刺身定食を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

なんて豪華!高野もこの表情です(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらは染谷が注文した丼🍚こちらもとっても美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

市場の付近を散策し、「何か映える写真を撮りたい!」と試行錯誤して撮影した写真達がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映え…てますでしょうか( ̄▽ ̄;)?

 

 

 

 

 

 

 

その後優柔不断でお土産が全く決まらない私の為に、染谷が愛車で大洗にある某明太子専門のテーマパークへ連れていってくれました😓

 

 

 

 

こちらでは明太子おにぎりを頂きました🙂食べてばかりです…🐷

 

 

 

 

 

こちらでも優柔不断を発揮しお土産が決まらず、最後は水戸駅へ連れていってもらいました🚗💦

 

 

 

 

そこでようやくお土産のホッケとサバをゲット👍写真を撮る前に骨をよけてしまったので見た目があまりよろしくないですが、ふっくらふわふわで脂がのっていてとっても美味しかったです🤤

お気軽にご連絡ください

ご相談からご予約まで、初めての方にも
安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。

車種から選んで簡単予約

試乗車検索 試乗の流れはこちら

内容に応じた窓口をご用意

各種お問合せ よくあるご質問はこちら