【錦糸町店】 ★韓国旅行★
2026.06.26
いつも錦糸町店のブログをご覧いただき、ありがとうございます💫
梅雨に入り雨が多くじめじめした空気で嫌な感じです☔
そんな梅雨が始まる少し前にお休みをいただいて、2泊3日で韓国旅行に行ってきました✈️
今回は欲しいものは惜しみなく買う、食べたいものは我慢しないことをテーマに行ってまいりました。無事目標達成です💯
これはミナリサムギョプサルと言ってセリと一緒に食べるサムギョプサルです!!とってもおいしかったので、皆さん韓国行った際はぜひ食べてみてください!
そして韓国行くと、毎回夜食に韓国ラーメンを食べるのが恒例なのですが、今回も2日ともしっかりいただきました🍜もちろん浮腫みます。お気をつけて☝
夏服もたくさん買ったので夏が楽しみです❣
またすぐ行けるように仕事頑張りたいと思います。
