水元店ブログ

【水元店】 残念!!!

2026.06.25

 いつも水元店のホームページをご覧いただき有難うございます!!

梅雨に入りましたが、皆様お元気でしょうか。

 

 たまたま、天気が晴れましたので、何しようかと思い

メロンパン食べに行こうと思い、こちらにお邪魔しました。

 

 道の駅です。

TVで紹介されており、有名なのは知っていましたが、

さすがに時間が経っており、大丈夫かと思いました

が・・・・・・

 

 

 

 完売です。

1時間待ちです。

さすがに気持ちが覚めてしまい断念しました。

リベンジするかどうか分かりませんが、食べたくなりましたら

また行こうと思います。

 

 

 

お気軽にご連絡ください

ご相談からご予約まで、初めての方にも
安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。

車種から選んで簡単予約

試乗車検索 試乗の流れはこちら

内容に応じた窓口をご用意

各種お問合せ よくあるご質問はこちら