【水元店】 残念!!!
2026.06.25
いつも水元店のホームページをご覧いただき有難うございます!!
梅雨に入りましたが、皆様お元気でしょうか。
たまたま、天気が晴れましたので、何しようかと思い
メロンパン食べに行こうと思い、こちらにお邪魔しました。

道の駅です。
TVで紹介されており、有名なのは知っていましたが、
さすがに時間が経っており、大丈夫かと思いました
が・・・・・・

完売です。
1時間待ちです。
さすがに気持ちが覚めてしまい断念しました。
リベンジするかどうか分かりませんが、食べたくなりましたら
また行こうと思います。
