【水元店】 お久しぶりです 2026.06.18 こんにちは。お世話になっております。ゴールデンウイーク期間中に秋田県に行ってきました。無計画で行ったのですが、晴れていてとてもリフレッシュできました😊(クマ対策はしっかり事前に確認して色々な場所をまわりました)関東も梅雨に入りましたが、体調を崩さないよう過ごしていきましょう✨ 前の記事へ 次の記事へ