【飯田橋店】 イタリアンを食べました🥄🤤
2026.06.25
いつも飯田橋店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
CAの嶋田です。
この間、イタリアンを食べに行きました😋
色んなメニューがあり、どれにしようか迷っていたのですが、
脇に小さく大葉を使ったメニューがあったので、
試しに注文してみました!


大葉ピザと大葉スパゲッティーです✋🤚
あまり大葉を進んで食べたことがなかったので期待せずに注文したのですが、これが本当に美味しかったです!
大葉のアクセントが
ピザに乗っかったチーズやパスタの食欲を
掻き立たせてくださいました😊
皆さんも是非チャレンジしてみてください。
