【一之江店】 ☔梅雨に突入☔
2026.06.25
いつも大変お世話になっております❗
Honda Cars東京 一之江店の加藤です😌
梅雨に突入し雨が多くジメジメした気候が続いておりますね😥
夏はこれからですが汗はかきやすいので風邪をひいたり
脱水症状にならないように気を付けましょう👍
今回は、先日自宅で食べた夏野菜カレーを投稿いたします🍛

スーパーにも夏野菜が多く目につくようになり
少しづつ夏を感じられるようになりました🌞
夏野菜カレーもとても美味しかったのでまた食べたいと思います❗
皆さんも夏バテしないように頑張りましょう❗
