【押上店】 茨城最強! 海賊スパゲッティ!
2024.05.19
いつも押上店の情報掲示板をご覧いただき誠に有難うございます。
まずはスパゲッティとはまったく関係のない写真ですが・・・
先日、茨城県日立市にある御岩神社にいってきました。
国内有数のパワースポットとして有名です。
色々なメディアで紹介されたので沢山の観光客がきていました。
とても神聖な雰囲気で心が洗われた気持ちになりました。
心が神聖になった後はお腹も神聖にすべく
茨城のローカルファミレス「パスタのお店・グルーピー」さんに突撃!
最近テレビで放映されて有名になった「海賊スパゲッティ」を食べてきました。
トマトソースのパスタにホワイトソースとチーズをかけてオーブンで焼いた最強な一品です。
800グラムの重量で普通のお店のサイズの3倍だそうです。
カロリーや糖質などの事はこの時間だけすべて忘れました。
お味も最高ですので茨城にお出かけの際は是非食べてみてください。