店舗ブログ SHOWROOM BLOG

【葛飾店】 春真っ只中!!!

2024/04/26

 

4月に入り、春眠暁を覚えずと言う言葉がある通り、朝起きるのが辛い時期になりました。

日々、眠気と格闘中のサービス高瀬です。

 

 

4月の頭痛の種はやはり気候が良過ぎるが故に眠くなりがちなことでありますが、一年を通しての頭痛の種が趣味であるクッキングであります。

 

献立が決まらない、煮込みなどの調理にかける時間が無いなど。

 

 

じゃあ、クッキングなんて辞めてしまえと言われればそうかもしれませんが、手間暇を掛ければかけるほど美味しくなるので、やめられなくなるものです。

 

私の大切な休日を、そうした苦痛と向き合いながら過ごしているわけです。

 

うーん、実におかしな奴です笑。

 

 

最近は道具にもこだわり出し、日々動画サイトで優れた調理器具探しをしとります。

 

 

ただ、包丁のメーカー、種類などいろいろあり、調べれば調べるほど、何を買えばいいのか分からなくなります笑。

 

 

 

まさにクッキングラビリンス状態であります笑

 

 

私に救いの手を出してくれる優れたシェフさんがいましたら、ぜひ葛飾店までお越しください♪♪♪

 

個人的願望でブログを締めくくり申し訳ございません笑

 

 

 

この記事の感想:0件

【小岩店】 新人紹介

2024/04/25

 

 

Honda Cars 東京 小岩店 のブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

 

新人の照井です🐶

4月から新たに私たち3人が小岩店に仲間入りしました🌸

 

 

左から私CAの 照井 萌乃花

サービスの グエン ミン ドゥック さん

CAの 清水 さおり さんです!

 

これからよろしくお願いします😌

 

この記事の感想:2件

【押上店】 お世話になっております🐱

2024/04/21

 

押上店のホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます!

 

営業の渡邊でございます🐱

 

 

 

春になり、愛猫【ゆきち】も日向ぼっこシーズンになり、良い写真が沢山撮れる様になりました!

 

いかがでしょうか?なんとも言えない顔をしております🐱

 

以上ゆきちの近況報告でした🐱

 

 

この記事の感想:8件

【錦糸町店】 *ウォーターサーバー*

2024/04/21

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます😊

 

4月から新しい仲間が増え

気持ちを新たに頑張ってまいりますので

今後とも錦糸町店をよろしくお願いします!!

 

そして、錦糸町店に新たにウォーターサーバーが設置されました!!

ジャーーーーン!!!!

冷水・常温水・温水がお楽しみいただけます💕

ぜひ皆様ご利用くださいませ😍

 

また新しい錦糸町のメンバーも、ご紹介させていただきますので

おたのしみに✨

 

この記事の感想:1件

【葛飾店】 ダイエットします!!

2024/04/21

いつもお世話になっております!

葛飾店サービスヤマザキと申します。

 

 

さて、題名にもある通り、ダイエットを始めようと思っております!

 

 

「お前の体型なんてどうでもええわ!」なんて声が聞こえてきそうですが、、ここは是非、僕の脂肪燃焼計画を見守って頂けたら幸いです…笑

 

 

とにかくまずい状況なのです。

思い返せば去年の4月から6月の間に5キロ増加しました。

食べても食べても太らない、それが自慢でした。しかしそれは大きな間違いでした。

 

 

ある日を境に、体重が増え始めたのです…

それもものすごいスピードで…

 

流石にまずいと思い、去年の7月、僕は大きな一歩を踏み出したのです!

 

 

 

それは、、ランニング💪

 

週3回、筋トレをした後、5キロRUN!

いざ始めてみると、ものすごく気持ちがいいのです!

途中階段や、上り坂があったりする中で5キロ30分と、なかなかいいペースで走れる様になりました!

 

ストレス発散にももってこいでした。

このランニング生活を、なんと3ヶ月半続けることが出来ました!

 

 

ん、、?3ヶ月??

やめてしまってますやん!!

 

そうです。やめてしまいました……

これには大きな理由があります。

 

 

3ヶ月間5キロRUNを繰り返して

減った脂肪クン、たったの3キロ🤦‍♂️

ここまではまだいいのです…まだリタイアする理由にはなりません。

 

とある旅行でひたすら飲み食い!

 

 

後に家で計測すると、、3キロ増えているではありませんか!!

 

 

僕は言い聞かせました。

「きっと今日だけだ」と。

しかし現実はそう甘くはないのでした。

 

 

 

 

次の日もその次の日も3キロの脂肪クンは僕の体に居座ってやがるのです。

あの3ヶ月は一体…

 

 

 

ここで心が折れました。

 

 

その後の僕は、吹っ切れたように食べ続けました。

その結果、なんとさらに3キロ増えました😫

 

このままではメタボリックまっしぐら!!

まさにメタボラビリンス状態であります。

と言うことで…

 

 

去年揃えたまだ綺麗なランニングシューズを再び履き、

まさに昨日、半年ぶりにランニング復活しました💪

 

 

意外にもタイムはそこまで落ちておらず、あの3ヶ月が無駄ではなかったんだなと嬉しくなりました!

 

 

 

しかし筋肉痛になりました…

ですが、努力は必ず報われるのです🔥

 

 

 

とにかく、今回は諦めずに続けて行こうと思いますので、是非応援お願いいたします!

ちなみに、現体重70.6キロ

身長は171センチ

 

 

次回ブログにて、また体重報告していこうと思います!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🏃💨

この記事の感想:6件
531件中 1 - 5件表示  |  次の5件